walk this way

lazyの気まぐれなRedStone旅日記

2017-10



おまけ

949.jpg

950.jpg

947.jpg

948.jpg

946.jpg

945.jpg

944.jpg

952.jpg

953.jpg

続きを読む »


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

最終話

さて、今回がラストとなりました。

実は昨晩、赤点占いをしたら・・・
「明日も良い事あるかもね」
だとかで、初の50点。(これまで0点4,5回
なんと言うか・・・ダメオンが空気呼んだのか必死なのか、それともネタなのか。
よく分かりません。┐(´ー`)┌

自分はRSを約1年8ヶ月やってきました。
時の流れというのは早いもんですね。
去年の7月からブログを書いているわけですが、これまでに載せたSSは約1000枚です。
振り返ると懐かしく感じます。

さて、これまでの主な記録は・・・

・最後の自力ドロップ(水色)
→【闇攻Lv1】ポイズンボトルLX

・最後の自力ドロップ(U)
→ヴァイパー

・露店販売最高額
→20M

・最高購入額
→25M

・最高所持金額
→1億ちょい

・Gvで死んだ最多回数
→7,8回

・ダメオンに貢いだお金
→2万程

・最後にしたエンチャ
→ヴァイパーに武器交換速度(成功)

・土OPの割合
→多すぎ

・ネタに費やした時間
→ぷらいすれす

んまぁ・・・こんなところかな。
何か知りたいことあればコメントにお願いしますっ!
答えれる範囲で返信致します。
また・・・

・whatever
・にゃーにゃークッキーズ
・TOPSTYLE
・じぇろにも
・蒼月
・booze
・ロミオと不愉快な仲間達
・ふにふに
・じぃ☆
・南の帝王
・けもの道
・No_2

これだけのギルド、数多くの方々にお世話になりました。
土OP拾ったらたまには思い出してあげて下さい。

それでは皆さん本当にありがとうございました。m(_ _)m
マウンテンクライマーがたくさん落ちることを祈ってます。^ω^
お疲れ様でした。

続きを読む »

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

第六話

Lv上げは正直疲れました。
なので、それ以降はのんびりとしていました。
短期間で専念したのが悪かったのかもですね。

とりあえず10月~3月までにした主な出来事は・・・

①一人旅
→たまにしか沸かない敵を倒しに行ったりしました。
 あとは新MAPへ突撃したりも。
 ハラハラで面白かったです。

②単騎突撃(Lv220・11月辺り)
→ソロGvしてきますた。( ´_ゝ`)
 今思えばただのアh(ry
 対戦相手だった方々、ご迷惑をおかけいたしました。m(_ _)m

③神品を夢見て(Lv220・12月~)
→運極槍子を1ヶ月間してみました。( ´_ゝ`)
 まぁ欲しかったスクリュー買えたので良かったかと。
 ちなみに拾えたUはヴァイパーのみ。
 ドロップよりエンチャ指でお金稼いでた感じ。
 ドロップした速度16%手の20MがRS露店額最高である。

④全盛期(Lv250・2月辺り)
→lazyはこの頃がGvで一番輝いていた気がする。

⑤初所持金1億
→知り合いのアイテムぶーん中に高額アイテムが!
 売り上げは山分けとなり、初の所持金1億越えとなりました。

⑤所持金の行方(Lv270・3月終わり)
→カールトンとの激闘に勝利し、黒猫の紋章完成っ

そして4月~現在・・・
ポタなし無課金生活
なのでこれと言って出来事はありませんが・・・

①自称LAゲッター(Lv270ちょい・5月辺り)
→lazyがふにふにへ移籍。
 以前から作戦で戦うGvをしてみたかったので楽しかったです。

②それでも裸だけは譲れない(5月辺り~7月)
→それまでネタBisだったgypsyを再振りして、健康特化で育てることにしました。
 始めた理由はBisならすぐPT入れそうという勝手な考えから。
 それなりにスキル揃ったところで満足しちゃいました。(Lv150ちょい

③夢見すぎた力極(Lv270ちょい・7月)
→lazyを力極に。
 激しく後悔したの内緒。

④支援の楽しさ プライスレス(8月~)
→露店キャラでであった鮭茶漬けをキャラデリ、そして同じ名前でアスヒWIzを目指しました。
 始めた理由はGvでアスヒしてみたかった+猫猫がWiz不足。
 のんびり育ててlv100手前で終了。

まっこんなところでしょうかね。
こんな感じでRSをしてきました。

さて、こうして振り返って見て1つの疑問が・・・
い つ 頃 か ら 土 神 と 呼 ば れ る よ う に な っ た ん だ

最終話に続く

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

第五話

さて、スフィアを購入しLv上げに専念。
初めてポタ持ったときの感想は・・・
これSUGEEEEEEE
でした。
ホント世界が変わりましたね。
今までの狩りは、走り→狩り場到着→狩り→街戻り→再び走り・・・。
絨毯で狩り場まですぐですし、狩場戻るのも記憶で一発。

狩りはこれまでソロ主体だったのが狩りPT中心となりました。
狩りPTのコースは・・・
藪→レイス→呪い
ソロでは・・・

でした。
あとは今まで行くことの出来なかった課金MAPに行ったり、面倒なクエを終わらせたりという感じでした。
今となってはコートクエで・・・
8時間かかったのはいい思い出です。(二日間に亘る
ド、レで5時間程かかりましたよっと。orz
後々、ギルメンのコートクエをお手伝いしたときは・・・
3時間で終わってました。
やっぱり日頃の行いかな。┐(´ー`)┌

まぁそんな感じで1ヶ月間のLv上げにより・・・
Lv140→Lv220
となりました。(ちなみに9月終わり
だいたい2日で5Lvペース、当時だと十分な廃かと思われます。
また、この1ヶ月でUを6個拾うことが出来ました。
要するにLv、ドロップにはポタが必要ってことだと感じましたね。

実は、ポタ購入はこの1ヶ月だけと決めていました。
が、これ以降はオーブでRSしていました。(のんびり楽しもうとね
課金パワー恐るべし。

第六話に続く

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

第四話

さて、5月終わりからINしなくなり・・・それから約1ヶ月後に復帰しました。
戻ってきたのは良いものの、放置前で同Lvだった人がLv200になろうかという感じでした。
放置分を取り戻すためにGPマジでソロしまくってました。

そして復帰数日後・・・
lazy初Gv!
の日がやってきました。
もうホント緊張しまくりでした。
Gvの仕組みも全く分かってませんでしたし、もうどうなることかと。

そんな初Gvのlazyは・・・
自リロなし!
このGvで自リロの素晴らしさを知ったのであった。

そんな感じでGvで活躍出来るようにそれ以降もLv上げを頑張りました。
が、Lv130を超えた辺りで・・・
GPマジは確かに強い、だが飽きた。
GP→マジ・・・これの単調な繰り返しに悲しくなりました。
そうそこで・・・
物理弓子に再振り決心
をいたしました。
指は属攻で固めて、白、黄ダメマシンでソロしました。
今まで黄ばかりの一定ダメだったので、白はバラつきもあったりと新鮮で楽しかったのを覚えています。

そしていつも通りソロをしていたある日・・・
目の前に金色の文字
・・・Σ(゚д゚)アワワ
始めてUを拾うことが出来ました!
もうその時は驚き・感動で一杯でした。
ちなみに・・・
その日からこのブログを書き始めました。

またその数日後、ソロしていると・・・
またしても目の前に金色の文字
・・・Σ(゚д゚)アワワ
もうこんな数日間の間にUが2個も拾えるなんて思いもしませんでした。
こうしてみると、課金とドロップの関係・・・何かありそうだなと思いますね。

自分はずっとポタなしでRSをしていました。
狩場まで走り、シティウォーカーを走りでクリア、ポタクエも走り。
今思えば、よく頑張ったなと思いますね・・・
とにかくこのままでは周りとのLvが縮まるどころか離れる一方。
そこで8月終わりについに・・・
スフィアを購入
ここから1ヶ月間、廃上げ生活になるのであった。
ちなみに4キャラ目の鮭茶漬けはこの頃にエンチャWizとして誕生しました。(後にキャラデリ→再復活→アスヒWizとなる

第五話に続く。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

lazy


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


リンク


このブログをリンクに追加する

